こんにちはー!100均ネイルアイテムでお馴染みクレヨンタッチミー公式アンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ

ワイルドアートネイルシール
全6種

秋冬といえばアニマル柄牛しっぽ牛からだ牛あたま
アニマル柄しとけばなんとなく秋冬っぽくなってトレンドっぽくなるキョロキョロ

だけど、もふのような描くの苦手民には
難しい.....!!!!!!!!!!!!

前レオパード描こうとして毒キノコみたいになったことがあるので本当トラウマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、そんなアニマル柄を
シールで気軽に楽しめるアイテムが
100均から登場〜おねがいおねがいニヤリおねがいニヤリ

キャンドゥやフレッツで手に入りますルンルン

ということで見ていきましょう!!!!!!

・2101 レオパード 


レオパードは秋に1番見るアニマル柄な気がする。基本のブラックだけじゃなくて
ブラウンもあるのが嬉しすぎる〜ラブ

・2102 ダルメシアン


わんちゃん。
ダルメシアン もかわいいよネ.....キョロキョロ
赤い首輪とかがついてるのも嬉しい。
101匹ワンチャンネイルできるネ......

・2103 パイソン


グレーとブラウンのパイソン柄ヘビ
へびちゃん。
不自然な感じじゃなくて素敵!!
・2104 ジラフ


キリンさん🦒
ジラフ柄のネイルシールってかなり珍しい
気がするぞキョロキョロ
・2105 ゼブラ


しまうまさん🦓
しまうまのごはん?な草も一緒に(笑)
・2106 カウ


牛柄〜牛
ブラウンもあるのが嬉しいな本当...キョロキョロ
秋色にもあわせやすいOK

ということでアニマル柄が簡単に出来ちゃう
ワイルドアートネイルシール、
フレッツやキャンドゥの店頭で
是非チェックしてみてください拍手

本日もお読みくださりありがとうございます!!


関連記事





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑