こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ

 
ウィークリージェル
Secret Garden』シリーズ
2色〜クローバーちょうちょ

秘密の花園からインスパイアされた
カラーとのことガーベラ
これからの季節大活躍しそうなカラー!!


HOMEIウィークリージェル 左から
NE-154 Butterfly Pink
キミを捕まえたい
NE-155 Vip Green
朝艶のしずく


いや、素敵すぎる....
もふはフィルムとかオーロラ感あるものと
あわせたい2色だなーと思いましたおねがい


1-3度塗りおねがい
綺麗すぎる〜〜〜

既存、廃盤色との比較下矢印


右二つのNE-20、NE-61は廃盤色
新色はNE-131よりも
少しだけ濃いめで青みのあるピンク

日に当ててみると違いがわかりやすいかも下矢印



青ラメザクザクのNE-131よりも
少しラメ控えめですOK


グリーン系はこんなかんじ

NE-70は廃盤色
新色NE-155はかなりシアー感が強い
ちゅるんとグリーンクローバー

そんな感じでしたクローバークローバークローバー
本日もお読みくださりありがとうございます宇宙人くん

関連記事

『WG新色ブラウンでキラキラ星座ネイル❤︎』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこれウィークリージェル新色を使ったキラキラ星座ネイル使用色HOMEI ウィークリージェル 左か…リンクameblo.jp


『ウィークリージェル新色はお洒落なブラウンカラー!』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ 本日ご紹介するのはペリッと剥がしてオフ出来る、大人気のウィークリージェル新色カラーチャートHOMEI ウィーク…リンクameblo.jp


 

仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑