こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ 

本日ご紹介するのは
ペリッと剥がしてオフ出来る、
大人気のウィークリージェル
新色カラーチャートおねがい


HOMEI ウィークリージェル 左から

・NE-152 Lofty Brown

高嶺の花の人

・NE-153 Adorable Brown

あざとい指先




今回のテーマは

『Choose Style! 

〜どっちの自分でいく?〜』


暗めブラウンでクールに決めるか?

明るめブラウンであざと可愛く行くか?

その日の気分によって変えられるような

お洒落なラメブラウン2色ですおねがい



チップに塗ってみると...下矢印



左:NE-152 Lofty Brown

右:NE-153 Adorable Brown




うわーーーーーどっちも大好きなやつーー!

ほどよくシアー感もあり

ブラウン好きにはたまらないカラーですOK


ウィークリージェルのシアー感ある

ブラウンと比較下矢印




左2つが新色、

1番右がNE-101 Refind拍手

色々なブラウンが楽しめて嬉しいな〜おねがい


今回の新色、とりあえず

WEB限定です!!こちらから下矢印


HOMEI ウィークリージェルオンラインストア限定「Stylish Pastelベース・カラー・トップがこれ1本で完成!リムーバー不要なのでペリッとはがして楽々オフ!お家で簡単にジェルネイルができるウィークリージェルの新色Stylish Pastelシリーズです。リンクhomei-nail.jp



そんな感じでした!!

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ



関連記事


『ちゅるちゅる❤︎WGでレッドブラウンネイル』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ今回は、大好きなブラウンカラーのネイルウィークリージェルの重ね塗りでつくる艶々レッドブラウンがめちゃかわですちょ…リンクameblo.jp

『WG新色でふんわりキラキラマグネットネイル』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこちらふんわりキラキラマグネットネイルふんわりしたカラーにマグネットアートのキラキラ感をプラス…リンクameblo.jp


『ウィークリージェル新色&HOMEI初のマグネットジェル!』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこれウィークリージェル新色の3色とHOMEI初のマグネットジェル〜まずは新色からHOMEI ウ…リンクameblo.jp




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑