こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日2回目のブログ、
ご紹介するのはこれ!!!!!!


Nordgreen (ノードグリーン)様
からいただいたお洒落な腕時計〜!!

ご紹介させていただいたのですが、

ニューヨーク近代美術館に常設展を持つ、
B &O (Bang&Olufsen)
HAYなどのデザインを手掛けてきた
ヤコブ・ワグナー氏による
洗練されたシンプルな北欧デザインが
特徴の腕時計腕時計キラキラ


ロゴがお洒落な箱に入って届きましたニコニコ
FSC (森林管理協議会)に認定された
素材と廃棄プラスチックを使用した
エコフレンドリーな
パッケージらしいキラキラ


ぴろっと出ているリボンを引っ張ると...


とっても素敵な腕時計がお目見え。


金具色、文字盤色、ストラップ色
それぞれ選べたのですが
今回選ばせていただいた組み合わせは...



種類:Native 36mm
ストラップ:グリーンナイロン
文字盤色:ブラック
金具色:ゴールド


まだまだ人気のくすみグリーン系の服に
あわせたり、
ポイントでグリーンを取り入れたくて...!!
今回はグリーンナイロンのストラップを
選ばせていただきましたハート


内側から見るとこんなかんじ


金具色は大体ローズゴールドを選ぶから、
ゴールドの金具の腕時計は初めてかも!!下矢印


めちゃめちゃ絶妙な黄色っぽすぎない
良いゴールドラブ


穴はこんなかんじおねがい
このグリーン絶妙すぎんか....


Nordgreenって
シンプルお洒落なデザインだけども
デンマーク本社の企業と取り組みを行なって
人や社会、地域環境などに考慮した
エシカルな生産を心がけているらしく
そういった考え方もすごく素敵拍手


気になった方、腕時計の購入は
こちらから〜!!
下矢印下矢印下矢印

MOF』を入力で15%OFF
購入することが出来ますOKキラキラ
有効期限は2020年11月30日まで!!

そしてそして、腕時計購入ごとに追加料金なしで
寄付することもOK

貢献先は下記の3つの中から
選べるそうです下矢印

①中央アフリカ共和国の方1人に、
2か月間清潔な水を提供

②インドの子供1人に1か月間の教育

③中南米の200平方メートルの熱帯雨林を保護


ご興味がある方は是非HPを覗いてみて
くださいハート
他にも沢山の腕時計があります〜!!

今までに紹介した記事はこちら
下矢印下矢印下矢印

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ
一緒に写ってたネイル詳細はまた近日!!!!!!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑