こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

今回は、お洒落な腕時計を
Nordgreen (ノードグリーン)
からいただいたので、それについてあしあと




Nordgreen (ノードグリーン )とは、
デンマーク発の腕時計ブランド。

40mmのビッグフェイスな
Pilosopherのピンクゴールド
選ばせていただきました!!

届いたときはこんな箱に入ってました
下矢印下矢印下矢印


これを開けると.....


めっっちゃ可愛い。


ピンクゴールド最高。

さて!!届いて1番最初にしたことは
サイズ調整でしたOK


サイズ調整には付属していた
細い棒?を使いますおねがい


これをこうして....


ぐいっと上に持ち上げて...


パコっと外して調整することが
出来ましたニコニコ


あとは腕に巻いて、


ぱちっ!!ニットの上から着けたので、
ゆるめにしましたキラキラ


メッシュベルト、かなり高級感あるのですが
それだけじゃなくて


見えますかね??
穴タイプのストラップよりも
細かくサイズ調整が出来ますおねがい
メッシュストラップはかなりギリギリの
ところまでサイズ調整出来るので
秋冬にニットの上から腕時計を着ける際も
余裕を持って着けられますルンルン


時計が36mm、40mmとあるので
時計のサイズによってストラップの長さも
2cmほど変わるそう!


ちなみに、右側の四角の中の小さな数字は
日付ですアップ
今日何日だったっけ!?が、
パッと時計みてわかるの便利!!(笑)

もふは今回40mmを選びましたが
36mmと40mmの腕につけた際の違いは
こんな感じ
下矢印下矢印下矢印


がっつりビッグフェイスでインパクト大に
見せたい時は40mm
それよりも少しスッキリ見せたいときは
36mmが良さそうです〜!!
(36mmの方はダニエルウェリントンさんのあしあと)

女性の普段使いだと36mmのほうが
人気なのかな?キョロキョロ

Nordgreenさん、他にも色々な文字盤や
ストラップ、カラーの種類があるので





是非サイトをご覧になってみてください〜!!

下矢印下矢印下矢印


ちなみに、
このクーポンコードを買うときに入れると
15 %OFFになるらしいので
気になる方は是非〜おねがいキラキラ下矢印

クーポンコード:
MOF
(期限なし)



 Pilosopher 40mm
ローズゴールド


ブラウンとかくすみピンクとか
ボルドーとかとも相性抜群◎
1年中使えるシンプルな腕時計なので
これから沢山使いそう拍手

テーマにあわせた特集ページも
是非ご覧になってみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

かわいい腕時計

ペアウォッチ

レディースシンプルな腕時計


そんな感じでした〜!!
本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ



爪に塗るBBクリーム?!
大人気商品がリニューアル復活!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12549849560.html


どんなファッションとも合う爪の
トリートメントラブラブ

仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑