こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

ご紹介の順番が入れ替わってしまいますが、
先日ご紹介した
1つ前に発売されてたシアーラメカラーが
すっごく可愛かったので紹介しますおねがい


SHジェルネイル 左から
SHEER PINK (シアーピンク)
SHEER BEIGE (シアーベージュ)

シアーという名前が付いてたら
とりあえず間違いないと思っているもふ、
ウキウキしながらカラチャを塗りました(笑)

一応ボトルも写してみたんだけど
画像があらくてボケてるな...キョロキョロ


シアーピンク


シアーベージュ


チップに塗るとこんなかんじ下矢印下矢印下矢印


めっっっちゃ綺麗。


どちらも1〜4度塗りで
爪先側にいくほど濃くなっています。


すごくびっくりしたのが、
薄付きのシアーカラーなので
本当普通に何も考えず色を重ねて硬化した
だけなのですが


綺麗にグラデーション出来ちゃってるという..

(セリアジェルは未硬化ジェルが出るので
ノンワイプのクリアトップジェルも
上から塗って仕上げています)



セリアのSHジェル基本情報は
こんなかんじ下矢印

・LED硬化 約1分
(UVは2分)

・刷毛つき

・未硬化ジェルあり


これ本当綺麗なので是非ジェルやってる方は
チェックしてみてくださいあしあと
本日もお読みくださりありがとうございますOK


セリアジェル最新作下矢印


関連記事


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑