こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日4回目のブログ(笑)
今回ご紹介するのはこれラブ


SHジェルネイル
(通称セリアジェル)
新色のグリッター5色〜!!!!キラキラ

セリアジェルは買ったり買わなかったり
なんだけど、グリッター系ジェルはあんまり
持っていないので買ってみたキョロキョロ


左から
グリッターグリーン
グリッターシルバー
グリッターレッド
グリッターピンク
グリッターブルー


これが100円は本当安い...すごい...
しかもボトルで刷毛付きとか
本当ありがたすぎるわ....びっくり

アップで下矢印



グリッターブルーだけ、ちょっとテイストが
違う感じだけど宇宙っぽい感じで
すごく素敵....おねがい

ウィークリージェルと比較してみました
下矢印下矢印下矢印


左:セリアジェル グリッターレッド
右:ウィークリージェル
NE-106 Dress& Rouge

似てるなと思ったのですが、
ウィークリージェルはベースが薄づきの
クリアレッドでしたおねがい
セリアジェルは完全なるクリアベースに
グリッター!!


左:セリアジェル グリッターブルー
右:ウィークリージェル
NE-104 Night Cruising

これは全くちがったキョロキョロ
なにもかもちがったキョロキョロ

そんな感じでした!!
夏にぴったりのグリッターカラー、
セリアで見かけたら是非
手にとってみてください〜キラキラ



関連記事

セリアはあまり新商品追いつけてない...笑


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑