※新たに2種類発見したので
記事の最後に写真を追加しました!


こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


ダイソー新作ネイルシール

7月中旬くらいには多分出てたっぽい...おねがい
結構以前と同じ柄でパッケージだけ
リニューアルしたっぽいのもあります!!
1種類ずつ見ていきましょーう!!


・ネイルアートシール
(ウォーターフラワー)


こちら、前からダイソーにあった人気の柄おねがい


一見そんなに変わってなさそうですが...


今っぽく柔らかい発色に
マイナーチェンジされていましたキラキラ

・ネイルアートシール
(ボタニカル)


これは多分初の柄....細かいお花柄、
かわゆいラブ

・ネイルアートシール
(デイジー)


ぷくぷくの和菓子みたいなシールおねがい


左:新作 右:旧作

こちらも前からあった柄がマイナーチェンジ!!


前はイエローとピンクのお花オンリー
だったんだけど、ホワイトのお花が加わって
花びらがギュッと中心に寄りましたキラキラ
ぷくぷく感と艶感も増してる気がするけど、
古い方が逆に昔のものすぎて
凹んできたりしてる説もあるから
どうなんだろうか......笑

かなり前のですが、
お花シールを花火に見立てて打ち上げ花火
使ってみていました下矢印
リーフホロとかと合わせてまたやりたいな〜ハート


・ネイルアートシール
(イニシャル、モノトーン)


白黒のシンプルなイニシャルシール...
こちらもダイソーでは初だと思うおねがい
好きな人とか推しのイニシャルを
さりげなくしのばせたいかたにも◎
『V』と『W』がないので注意注意
・ネイルアートシール
(ライン、シルバーカラー)


ダイソーネイルシールといえば
大人気のラインシール!!!!
今までゴールドしか出ていなかったのですが
ついにシルバーが登場〜ラブラブラブ
ラインテープよりも爪に『馴染む』仕上がり
なんですよね...嬉しいキラキラ

・ネイルアートシール
(ライン、ゴールドカラー)


ゴールドカラーも引き続き発売されていました!!おねがいなくなったら困るセルフネイラーさん
たくさんいると思う、これ。

ちなみにこちらもマイナーチェンジされていて

一目瞭然なんだけど太いラインシールが
仲間いりおねがい


新しいものの方は少し黄みが減って
透明の余白?の部分が
増えた気がするなキョロキョロ

以前のものって貼っちゃえば
めちゃめちゃ良いんだけど貼るまでに
びよ〜んって丸まっちゃったりすることもアセアセ
早速新しい方使ってデザイン作ったんだけど
新しいものはハサミで切っても真っ直ぐな
ままでした!!貼りやすい〜!!

ただ、柔らかさを利用して曲線にして
フレンチとか囲みとかしてたセルフネイラーさんもいたので、新しいものでそれが
出来るかは謎キョロキョロ.....

追記


意外といけた

こういうブロッキングにも大活躍!!下矢印
・ネイルアートシール
(イニシャル、ゴールドカラー)


ザラッとしたゴールドのホワイトの
イニシャルシール。
こちらも『V』と『W』はなかったですキョロキョロ
この手のシールは5本指で一つのワードに
なるように1本に1枚シールを貼っていっても
可愛い....おねがい
でも『V』がないから定番の
LOVEが出来ない...笑

全然雰囲気違うアルファベットシールだけど
こんな感じで、
片手で一つのワードになる感じ下矢印
・ネイルアートシール
(スタッズ)


こちらも以前から出ていた柄ラブラブ


旧作をひっそり断捨離してたので(笑)
並べての比較はできないんだけど
こちらも何かマイナーチェンジしたのだろうか...キョロキョロ

リップ柄にアレンジして使っていました下矢印
(ターコイズブルー)


ぷくっとターコイズがたまらんやつ。
こちら今回初めて見る柄!!
ザラッとしたゴールドシールとの合わせ技が
可愛い〜ウインク



・ネイルアートシール
(フレーム)


こちらも今回初の柄!!
ちょっとぷくっとしててパーツっぽく
使える便利そうなシールおねがいキラキラ


ゴールドも黄みすぎずとても良い色でした拍手

合計10種ご紹介しましたが、
まだ他にも『ニュアンスフラワー』っていう
大人可愛い花柄の新作シールが
出てるっぽいんですよね...
いつか出会えることを祈るお願い


追記

2種類新たに発見ラブ

・ネイルアートシール
(ニュアンスフラワー)


セルフネイラーが大好きなやつ。
黒いラインだけのお花はそのままモノトーンで
使ってもいいし、下に好きな色を塗ってから
使っても◎
・ネイルアートシール
(ヴェールフラワー)


おや?こちら見覚えが....?
と思ったら


左:新作 右:旧作

こちらも以前ダイソーで出てた
シースルーフラワーのリニューアル的な
やつかなおねがい
こちらはマイナーチェンジではなく
ガッツリチェンジでした!!


そんな感じです!!リニューアルして
マイナーチェンジした柄も
新柄もぜひチェックしてみてください〜キラキラ

本日もお読みくださりありがとうございます流れ星


関連記事


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑