こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれおねがい


ダイソーの新作ネイルシールを使用した
儚げカラーのマリンネイルラブラブ

ORLY夏の数量限定色の中でも
1番人気で、1回目の入荷の時はそっこーで
売り切れたこちらを使用OK下矢印


(再入荷されてるよ!!)


曇ってて写せなかったんだけど、
日差しの下ではこんな感じで


ピンクの偏光パールが本当かわゆいルンルン



ボトルも美しいんだ...
今回の夏新色で1番すき。



是非やり方もご覧ください下矢印

儚げカラーのマリンネイル

曇っててラメパールが本当綺麗に
写らず悲しみえーん
親指と薬指に使ってるシルバーラメも
本当は細かいオーロラシルバーなので

この組み合わせ、是非お試しくださいおねがい

超万能微細シルバーラメが気になる方は
こちらもご覧ください下矢印
知られざる神カラー
『プリズマグロスシルバー』を使いこなせ!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12514006828.html



同じカラーの組み合わせを使った
フラワーデザイン下矢印



雨上がりのキラキラフラワーネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12598396458.html



オーロラパールと相性が良くて
あわせて使いがち(笑)


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑