こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

突然ですが知ってますか??これおねがい
何度か もふ のブログに出てきてはいますが、



ORLYネイルラッカー 
#48615 プリズマグロスシルバー


よくあるオーロラシルバーの
ラメポリッシュよりも
グリッターが細かくて、すごく密につくので
単色で全面塗りしても可愛い優れものラブラブ


これ、上に行くほど塗り重ねてるのですが
1度塗りでもすごい密にラメがつくラブ


オーロラシルバーのシールとも相性抜群おねがい

ということで、そのまま使っても
最強可愛いこのポリッシュですが....
実は重ね塗りも鬼かわいいんです。

今回重ねていくのはこちら下矢印


ORLYネイルラッカー 
48205 ベアローズ
#48656 グレープグリッツ

グレープグリッツはシアーなパールカラー。
めちゃめちゃ綺麗なやつ。
ベアローズはナチュラルに血色感を
プラスしてくれるクリアピンク!


これを、先ほどのプリズマグロスシルバーを
2度塗りした後に重ねて塗ると...


眼福。日差しの下で輝く
キラキラネイルの出来上がりラブ
一番左のグレープグリッツは1度重ね、
中央のベアローズは2度重ねていますOK
(画像は日差しの下で撮影カメラ
一番右はプリズマグロスシルバー単体で
グラデーションしてみました)

自爪にプリズマグロスシルバー+
グレープグリッツ1度塗りしたのがこちら
下矢印下矢印下矢印


マジで美しい。おすすめ。


今回使用した商品のリンクはこちら!下矢印


グレープグリッツ


ベアローズ



お手持ちのシアーなパールカラーや
クリアカラーと重ねてアレンジ無限大!
是非参考にしてみてくださいねルンルン

ベアローズはゴールドの色味を少し
ピンク寄りに変えたい時にもおすすめ!
こちらの記事のネイルにも使用していますおねがい
是非ご覧ください下矢印下矢印下矢印


ほぼ100均パーツで!秋の華やかネイル


ちなみに...ORLY買うなら是非こちらの
神ネイルケアアイテムも
お試しください....おねがい
セルフネイラーの間で話題になってたやつ!
合わせ買いにオススメの1円ポリッシュ
についても買いてあるよ!
下矢印下矢印下矢印
ORLY JAPAN主催ケアセミナーと神ケアアイテム


本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑