こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれおねがい


ダイソーの夏のネイルグッズ〜!!!!!!!!

・ポイントシール4種
・パーツシール 2種
・ネイルパーツアソート 2種
発見しましたあしあと

では1種類ずつ見ていきましょう!!
まずはポイントシール!!
・ネイルアートシール
(サマー、シェルブルー)


これ、すっっごく好き!!

こちらのネイルデザインで使用しました下矢印


100均シールで❤︎儚げカラーのマリンネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12611550236.html


・ネイルアートシール
(サマー、クリアシェル)


シンプルに爪の中心に1枚だけ貼っても
可愛いだろうなというシェルシール。

・ネイルアートシール
(サマー、シェルストライプ)


これだけぷっくり感あります!!

更にup下矢印

ぷくぷく〜おねがい

・ネイルアートシール
(サマー、シェルニュアンス)


シェルストーン使ってる風デザインが
できるやーつおねがい

さてお次は!!!!パーツシール!!

・ネイルジュエリーシール
(サマー、シェルストーン)


中指のちっちゃなシェルスタッズ!!
オーロラストーンとオーロラパール!!!!

こちらのデザインにそのまま使用しました下矢印


100均パーツシールで簡単可愛い夏ネイルと

・ネイルジュエリーシール
(サマー、シェルスタッズ)


シェルのネックレスみたいになってて
めっちゃ可愛いパーツ配置!!!!


さて!!最後はネイルパーツ爆笑
・ ネイルジュエリーパーツ
(サマー、マリン)



夏ってシルバーのパーツ
使いたくなるんですよね...
ブルー系とあわせて涼しげネイルしたくなる..
ありがてえ....お願い



マーメイドの極薄メタルパーツもハート


巻貝のちっちゃいスタッズも嬉しい
ネイルジュエリーパーツ
(サマー、シェルメタル)



こちらは全てゴールドハート


巻貝、先ほどのセットより
こちらのセットに入ってるものの方が大きめむらさき音符


このタイプの巻貝スタッズは
持ってなかった気がするので嬉しい..
サイズ的にも使いやすそう音符


そんな感じでしたグラサンハート
本日もお読みくださりありがとうございますOK



関連記事


★ダイソー新商品まとめ一覧★
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12560138353.html



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑