こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、セリアから現在発売中の
新作ネイルパーツ類をご紹介します〜!!


秋ネイルやハロウィンネイルにも
使えるアイテムも〜おねがいルンルン

では一種類ずつ見ていきましょう!!

ネイルパーツ9P シャワーストーン
立体的なメタルカラーのストーン。
オレンジとパープル、赤と黒、
緑とオレンジなどを組み合わせて
ハロウィンネイルにも〜おねがい

ネイルパーツ9P クラッシュプレート
フレームの中に入れたり、
そのまま使ったり...クラッシュシェルとはまた
違った存在感のクラッシュメタルプレート。


ブラウン系クラッシュプレートを
使った秋ネイルおねがいキラキラ
詳しくはこちら


・ネイルパーツ9P スタッズミックス

100均からついについに....
出たんですよ!!!!!!!!!!
1mm極小パーツーーーーー!!
アソートケースを取り外すと、
丁寧にサイズと入り数が記載されてました...
丸レッドラウンド1mm〜3mm
上三角トライアングル1mm〜3mm
四角グリーンスクエア1mm〜3mm

ネットでしか入手できなかった
1mmサイズがついに...うっうっ...笑い泣き
 (嬉し泣き)


ちょっと本当に買って欲しいこれ。
絶対使えるから。笑


最高of最高
ちなみに、ラウンドは半球ブリオンって
感じの、普通のラウンドスタッズより少し
ぷっくりした感じです〜おねがい


スクエア1mmとラウンド1mmを
こちらのネイルで使っていますウインクウインク
詳しくは  こちら


・ネイルパーツ3P リーフスタッズ
3色入りの小さなリーフスタッズ!!!!
秋ってリーフスタッズめちゃめちゃ
使うので、すっっごく嬉しい。
しかもピンクゴールドまで..笑い泣き神か...


このリーフスタッズを使用した
ネイルデザイン!!
詳しくはこちら

ちなみに、元々セリアに売ってた
単品のゴールドのリーフスタッズも
あるのですが下矢印


こちらよりも新作の3色アソートの方が
丸みがあって小さいリーフでしたOK
デザインにあわせて使い分けたい〜!!

・ワイヤーネイル 
ピンクゴールド・シルバー

同じ商品名でシルバーも出てますが、
もふはとりあえずピンクゴールドのみ
購入しました〜!!
元々同じメーカーさんからゴールドの
ワイヤーは出てましたが、
新色2色追加ルンルン

ピンクゴールドのパーツにあわせた
上品可愛いワイヤーネイルができそうラブ


そんなかんじでした〜!!!!!!

ちょっと本当に何かと使える
アイテムばかりなので、
是非チェックしてみてくださいおねがいおねがい

スタッズミックスとリーフスタッズに関しては
ストック買いをしてもいいレベルの
汎用性の高さだと思います!!!!

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ

昨日の更新記事も
是非ご覧ください〜OK下矢印


大人可愛い♡秋テイストのスマイルネイル

関連記事

セリアジェル秋の新色5色カラーチャート!


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑