こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日も2回目更新〜!!
今回は....100均新作ネイルパーツと
ORLY高見えカラーを使った、
ラグジュアリーなデザインラブ


知ってましたか?!
100均から最近極小パーツが出たの...!!
フレンチのとこについてる1mmスクエアも
花の中心の1mmラウンドも
あれもこれも全部100均パーツです!!
すごない!?びっくり

高見えカラーやパーツ、やり方の詳細は
こちらをご覧くださいおいで下矢印下矢印

ORLY×100均♪高見えカラーの秋ネイル

お花の形にスタッズをのせる際に
バランスよくのせられるポイントも
書いてまーす!!

そうそう!!最近OPERA様のキャンペーンに
当選して、リップ2色をいただきましたルンルン


シアーリップカラー RN


01 ピュアレッド


06 ママレード


リニューアル後のものは初めてなんだけど、
変わらぬいい具合のシアー感、
塗りやすさ、乾燥しなさ(語彙力)で
とても良かったですルンルン
ちなみに、お気に入りはママレード〜オレンジ

Amazonも楽天も見たけど、
多分ここが送料含めて最安かな?
秋の限定色も売ってた!
定番色だけでしたすみません!
リンク先の下部に限定色の予約リンクもあった!
でも定価より高い〜> <
下矢印下矢印下矢印



そんな感じでしたハート
本日もお読みくださりありがとうございます拍手




ORLY×100均♪高見えカラーの秋ネイル

話が長くなるともう一回リンクを
載せるスタイル


本日1回目の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印


デュカート秋の新色が可愛い〜!

関連記事

前回のORLY記事!下矢印


秋のワインカラーネイルと
情報収集にオススメアプリ


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑