こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、100均ネイルシールを使用した、
技あり猫ネイルーラブラブラブ

モヤモヤっとしたストライプが
とても可愛いですキラキラ

使用品・やり方はこちらをご覧くださいOK
下矢印下矢印下矢印

ORLY×100均♪技ありキャットネイル


中指のカラー、とってもお目立ちカラーなので
これからの季節にフットに塗れば
爽やかカラーですごく良き◎OKだし、
そのままワンカラーでも全然可愛いですが!!

お目立ちカラーに抵抗ある方は
今回のように落ち着いたカラーと合わせて
フワッとしたアート+一本だけ全面塗りしたり
フレンチネイルにすると
取り入れやすいと思いますキラキラ
夏はターコイズデザインにもピッタリブルーハート


上矢印のリンク先のオーリー公式通販で
1度塗り、2度塗りの画像が
見られますので是非ご覧くださいキラキラ

色名のガムドロップはアメリカで主に言われる、
ゼリー状のキャンディキャンディーのことなんですって...
美味しそうだし可愛すぎるラブ////


本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ

長くなったのでもう一回載せとくスタイル笑
下矢印下矢印下矢印

ORLY×100均♪技ありキャットネイル


関連記事

ALLダイソーで出来る!一味違う猫と桜ネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12446915500.html



100均の『貼るハーバリウム』で?!
爽やかハーバリウムネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12448340733.html


100均ネイルシールで♡桜のドットネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12446336058.html



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑