こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、100均で発売中の
貼るハーバリウムを使った
爽やかカラーのハーバリウムネイルを
ご紹介しますおねがいブルーハーツ
ハーバリウムって本物でもネイルでも、
ものすごーーーーく可愛いですよね...

詳細はこちらに書いてますので、
是非ご覧くださいキラキラ
100均の『貼るハーバリウム』すごい!!

下矢印下矢印下矢印

ORLY×100均♪爽やかハーバリウムネイル
https://ameblo.jp/orly-nail/entry-12448140384.html



今回使用したORLYのパステルグリーン、
めちゃめちゃ絶妙色なんですが、
カラー名が『コアシェラドゥエラー』。


ミ   ˙ㅿ˙   ミo0(コアシェ....は???何??)

ってなりますよね。正直。
英語が1mmも出来ない私はなりました。笑

これ、コーチェラフェスティバルという
有名なアメリカの音楽フェスティバル
イメージしたカラーなんですっておねがい
画像を検索してみたら青々しく茂る
一面の芝生の中
行われている様子がすっごく綺麗!!
この絶妙なグリーンは生い茂る芝生の色
イメージしたのかな〜クローバー

コアシェラ=コーチェラ
ドゥエラー=その住人

みたいな意味らしく、
お祭りをエンジョイする人達
みたいな感じなのかな?キョロキョロ

今年も4月に開催されるそうで
日本からはPerfumeさんも出るらしい...
開催される季節的にも、
まさしく春にぴったりのカラーでした音符
そんな絶妙パステルグリーンを使用した
春の爽やかハーバリウムネイル、
是非ご覧ください〜ルンルン

ORLY×100均♪爽やかハーバリウムネイル
https://ameblo.jp/orly-nail/entry-12448140384.html



コアシェラドゥエラーは限定色らしいので、
気になる方はお早めに!!
なくなり次第終了らしいですびっくり

関連記事
100均ネイルシールで♡桜のドットネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12446336058.html



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑