こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日10時〜販売開始された、 
HOMEIウィークリージェル
待ちに待った秋冬カラーの新色ラブラブ
今回は北欧カラーですルンルン
(店頭販売はPLAZAにて11月上旬から)
左から
・NE-72 Lohikeitto 
レモン効いたサーモンスープ

・NE-73 Nordic Sky
北欧の空

・NE-74 Dining Lamp
食卓のランプ

・NE-75 Vintage Shelf
ヴィンテージの棚
今回は可愛すぎませんか....
いつも可愛いんだけど、
今回特に好きなカラーばかりラブ

ブラウン好きにはたまらない!!


全てノンラメノンパールです。


落ち着いたカラーばかりなので、
ワンカラーでも派手すぎずに
抵抗なく使えそうおねがい

既存カラーとの比較はこんな感じ
下矢印下矢印下矢印


Lohikeitto (ロヒケイット)はフィンランドの
サーモンスープをイメージしたカラーナイフとフォーク
くすんだ黄味の強いオレンジっぽいキョロキョロ
HOMEI公式のオンラインストアでは
イエローに分類されてましたあしあと
蛍光灯とかだともうちょっと
黄色っぽくみえるかも!(画像は自然光:窓辺)

これ系のカラーはウィークリージェルでは
初めて!!キラキラ
Lohiは鮭、Keittoはスープという意味だそう。



Nordic Sky (ノルディックスカイ)
北欧の空のようなブルー。
今までのブルーとはこれまた違った色。
1番似てるかなと思ったHealing Skyよりも
くすんだ暗めのトーンでしたルンルン

Dining Lamp(ダイニングランプ)
暗めベージュハート
日本よりも寒い北欧の気候...
家に帰った時についていると思わず
ホッとする、食卓のランプをイメージした
カラーです。
これまた今までにない色ルンルン



Vintage Shelf (ヴィンテージシェルフ)は、
北欧のおうちにありそうな
ヴィンテージの棚をイメージしたカラー口笛
秋冬はもちろん、バレンタインにも活躍
しそうなブラウンラブ
ブラウンのワンカラー超すきなの...
嬉しい...!!

NE-6より赤みが控えめのブラウン。
NE-71 Black Stockings(クリアブラック)を重ねて
もっと黒っぽくしても可愛いと思う!!

NE-71については コチラ


そしてそして...
お気づきでしたか??
ウィークリージェルのパッケージが
一部リニューアルされてますおねがいキラキラ

ゴージャスなリボンつきキラキラ

中のボトルのキャップにも、
分かりやすいように新たにカラー名のシールが
貼られましたキョロキョロキラキラ

新旧比較

おうちジェルが普及し始めている今。
お家の屋根をイメージした
パッケージなんだそうですウインク
リボンがついてるので、一本からそのまま
ジェル好きな方へのギフトにもラブラブ

現在店頭に出ているカラーは
リニューアルされているものOK
(お店によったりするんだろうか?キョロキョロ
最寄りのPLAZAは全部入れ替わってました!!)


オンライン限定カラーは
現在順次リニューアル中、
買いたいカラーが新旧どちらの
パッケージなのかは、
購入時の画面で確認できるそうですよルンルン

↑カラーを表示して、
旧パッケージが出たら
購入して届くのは旧パッケージ



↑新パッケージが表示されたら
購入して届くのは新パッケージ!

最近HPもリニューアルされたので、

カラー塗った感じや
店頭発売カラーorオンライン限定カラーとかも
とってもわかりやすくなりましたラブラブ



色別に検索が出来るので、
「なんか赤が欲しい...!」って時とかにも
一覧で見れて便利ひらめき電球

リニューアルしたHOMEI公式HPも
是非ご覧になってみてくださいーキスマーク
購入もこちらラブラブ



本日もお読みくださりありがとうございますルンルン


あ!ちょこっとお知らせ

私、もふの考案カラー
『NE-59 Tomato Cream』がロフト定番色に
なりました!HOMEI公式オンラインストアの他、
これからはロフトの店頭でもお求めいただけます
ミ   ˙ㅿ˙   ミキラキラ嬉しい...!!



関連記事

HOMEIスパンコールネイル新色3種カラチャ!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12410105145.html



HOMEIダイヤモンドネイル新色カラチャ&


ダイヤモンドネイル新色で☆星空丸フレンチ
【店頭什器掲載デザイン】
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12410069087.html



もふ考案カラー
NE-59、NE-71もよろしくお願いしますラブ
NE-59 Tomato Creamは
リニューアル版パッケージで
LOFTの店頭でも発売中!
下矢印下矢印下矢印



もふ考案ウィークリージェル♡


7月17日 ウィークリージェル 7色新発売!


インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑