こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、7月17日に新発売される!
HOMEI ウィークリージェル 
7色
をご紹介していきますーウインクルンルン

じゃじゃん爆笑キラキラ
詳細いってみましょー!!
・NE-65 Cool Lady
素肌に馴染むピンクグレージュ

・NE-66 Milky Rose
キレイを叶える魔法のピンク

・NE-67 Cocoa Mousse
安心感あるピンクブラウン

・NE-68 Happy Picnic
心弾むパステルイエロー


・NE-69 Kimono Purple
落ち着いた和の装い

・NE-70 Deep Green
神様のいる静かな森

・NE-71 Black Stockings
シアーブラックの魔法

こんな感じラブ
今回の新色も最高ーーーーーー!!


今回は、全てノンラメノンパールおねがい
あるようで無かった紫やグリーンもおねがいルンルン


さて!!!今回も恒例の!!!
既存色との比較ーーーーーキラキラ

上3色が今回の新作、下4色は既存色ですおねがい
種類多いので、ラメ入りのものは比較から
外しましたw
どれとも違う感じで素敵...ラブラブ


『NE-67 Cocoa Mousse』は、
もふ の考案カラー『NE-59 Tomato Cream』の
赤みが控えめになった感じ、、、!かわいい!
ばっちりオフィスにもいけそう♡

お次はイエロー系!
1番左の新作は、WG4 Citronnadeが
1番似ているように見えますが...


Citronnadeの方が白っぽい
パステルイエローでしたおねがい
続いては、パープル系。
今回の新作、絶妙に良いカラーです。
似た色は全くないですねおねがい


そして、グリーングリーンハーツ
今回の新作はもう本当ベーシックな緑!!!!
って感じです。
アートにもいいし、高級感のある色で
さりげないフレンチとか、
スタバネイルにも良さそうラブ

WGからついについに!!
クリアなブラックがラブ

クリアブラック、主な使い方は2通りキラキラ

①そのまま使ってシースルーネイルに♡
画像は2度塗りです。
ブラックのネイルシールやホログラムと
あわせれば、簡単シースルーネイルに!!
②重ね塗りでカラーチェンジ!!
画像左は もふ の考案カラー
『NE-59 Tomato Cream』二度塗りラブ

そこに『NE-71 Black Stockings』を
重ねれば、秋冬にもピッタリのこっくりとした
落ち着きカラーに簡単チェンジ!

画像右の塗り重ねたとのは、
下半分が1コート、上半分が2コート。


さらにさらに!!

この2色で検証。
・NE-6 Sacred Tree
・NE-7 Midnight Sleep

赤みの強いブラウンを、
『NE-71 』を1〜3コートで、
ビターチョコレートのようなブラウンにウインク
バレンタインネイルにも大活躍しそう!
マットなブラックがないWG...
『NE-71』 を1〜2コートで、更に黒っぽくキラキラ
さすがに完全な黒は無理だったけど、
めちゃめちゃ暗いチャコールグレーくらい
にはなったかも...?キョロキョロ

そんな感じでしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに実はこのブラック...
以前オフィシャルネイリストのコラボカラー
NE-59 Tomato Cream を考案させていただいた
際に、第2候補として出していたものおねがいキラキラ

なので、カラー名とその下のキャッチコピー?
も、もふ が考えたものになってますあしあと

ブラックの濃度も、
出来るだけムラにならず、濃すぎず薄すぎずな
使いやすい濃さにしていただきましたラブ

カラー名の『Black Stockings』は
見たまんまですが(笑)
キャッチコピー『シアーブラックの魔法』は、
透明感のあるブラックをベースカラーに
重ねることで、まるで魔法にかかったように
カラーチェンジしちゃうよルンルンという
気持ちを込めてつけさせていただきましたニコニコ

黒トップコートは
プチプラからもちょこちょこ出てますが、
やはりジェルの利点は乾かし待ちの時間がない
ヨレない!!気がすむまで修正がきくので、
ポリッシュよりもムラになりにくい!!おねがい
ジェルはジェルで持っておいて欲しい
1品ですニヤリあしあと

是非手に取ってみてください〜ルンルン


本日もお読みくださりありがとうございます!


関連記事

もふ考案ウィークリージェル♡『Tomato Cream』 詳細!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12362068803.html
まるでアイスクリーム♡
HOMEI夏の限定スパンコールネイル!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12380286609.html


5月21日発売!
ウィークリージェル新色カラーチャート&比較
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12373842222.html



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑