タイヤがひび割れして交換ついでにチューブレス化します。

峠に行ってないので端まで使ってないです。

タイヤの耳が当たる部分、もう削り始めてますが溶接部の段差を慎重に削って平らにします。白いのはレストア時のエポキシ塗料です。

指先で確認してこんなもんかな。

ニップルにバリがあったら削ってシールを貼ります。冬場はドライ

ヤーかヒートガンを使ってと説明書にありましたが絶対必要です。気温25℃くらいなのでそのまま進めると…

2枚落ちました💦

シリコン素材っぽい厚めの両面テープの上に保護シールを貼って完成。

あ、タイヤはスポーツデーモンです。簡易バランス確認でウェイトが無いことに気付きましたw

赤丸が軽点かと思ったら外径マックスの印でした。ということはきっと重いだろうと思い反対にずらします。黄丸はありません。

変わらず下に来る💦問題が発生したら対処することにしてフロント完了。