コストコでモービル1の0W-40が売って無かったので買ってみました。

-460円だったので同等品の半額で買えました。10クォート入りです。

いろいろ書いてありますが私の評価は粘度を維持し、5000km持つかどうかです(笑)

容器のデザインはかっこいいです。

シェブロンみたいに1クォートではなく5クォート×2本入りでした。今回はフィルター交換でちょうど1本4.73L入りました。始動すると音がマイルドになりましたが問題は維持です。モービルも油温差の大きい冬は厳しいと思います。(前回より5000km走行)


コストコウォーレンの交換は自分の車の場合

4000kmと判断しました。2021.12.5

休憩です;醤油系の味で旨味は普通。辛さは蒙古タンメンにはかなわない感じでしたが辛いものは体調とか食欲とかその時々で自分の評価が変わる気がします。