2019/5以来の更新です。

打痕修整からです。まだ平面出てないけど磨いて終わりにします。

木の色が変わったのは残ってますが気にしない。

あるもので仕上げるのでピックアップもバラバラです(笑)

フロントが’76年ヤマハSR400 直流抵抗5.2kΩ

センターは不明(SQUIER純正?)4.25kΩ

リアがダンカンSTKS4N(ネック=フロント)8.25kΩ(全部実測値)

と常識破りの組み合わせびっくり

さらにフロントのトーンポットだけ500kΩであとは250kΩカーブは全部Aです。

コンデンサーはオレンジドロップ716Pの0.047μF

スイッチは多分YM50です。ケーブルの長さが足りなくて継ぎ足ししたり配線もあっているか

怪しい(笑)

全部白いピックアップカバーなのですが年代順に黄ばんでます。

仮にジャック(スイッチクラフト)を繋いで音出しチェック・・・センターの反応無し。

使わないからそのまま(笑)

今日はここまで。あ、ピックガードは3PLYにしました(自作諦め)