トータルアウトドアUV♪お湯でOFFできる虫よけUV | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


ママがインドア派な事もあり、
末っ子ちゃんは日焼け知らずのまま1歳を迎えましたが、
歩けるようになった今年の夏は、
お姉ちゃん達と同じように屋外へお出かけすることが増えそう…

子どもとの夏のお出かけで気になるのが
日焼けと虫刺され😢
血液型は関係ないっていうけど…
O型組は刺されやすいあせる

UV対策、虫よけ対策が1本でできる便利アイテム晴れ

はぐくみプラス

夏の紫外線や虫・大気の汚れから赤ちゃんを守る日焼け止めクリーム爆笑

皮膚科医監修のもと、紫外線吸収剤やディートなど6つのフリー処方に加え、
99%天然由来成分で作られていますキラキラ
植物由来のセラミドを配合しているため、乾燥しがちな赤ちゃんの肌を優しく潤しますチョキ


しっとりとしたつけ心地、ほんのりユーカリの香り🌿
虫よけ効果もありますが香りが強すぎないので
お顔にも使いやすいラブラブ


こちらの日焼け止めが使いやすい点が、
赤ちゃんの肌に残らず、お湯で落ちる処方ということむらさき音符

石けんでOFFできる日焼け止めはよくありますが、
ベビーバスを卒業した子どもの顔を石けんで洗うのって結構大変で、
洗い残しが気になりつつもそのまま過ごしていましたあせる



幼稚園の夏祭り🏮
いつもより縮小して開催されましたラブラブ

大きなお祭りは中止になると思うので、少しでも
お祭りっぽい格好ができてよかったむらさき音符

トータルアウトドアUVのおかげもあって楽しく参加することができましたチョキ