薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


産後の抜け毛の量がだいぶ減ってきて
アホ毛がチラホラピンピンしてきたので
なんとか早く薄毛から脱したいと
髪の毛を育てる活動をしていますクシ
薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート
男女兼用の医薬部外品です。

頭皮に満遍なく塗布した後、
指の腹で揉みこむように馴染ませます。

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、
ふけ、病後産後の脱毛、養毛に加えて
頭皮を引きしめる収れん作用がある成分が配合された薬用育毛剤ですひらめき電球
頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、収れん作用によって頭皮を引きしめると、
顔の皮膚もリフトアップして頬やフェイスラインがスッキリし、小顔効果もキラキラ

かっさを使うことでマッサージ効果がアップ⤴⤴



本当は、朝晩2回の使用するのがいいそうですが、
私は時間が取れる夜だけ使用を続けました☺

ベトベトしないとろみの少ないタイプですが、
ほんの少し髪にツヤ感が残るかな~
かっさでのマッサージは数日に一回程度がオススメのようですが、
気持ちよくってついつい 頻繁に使ってしまいます。
毎日使用したいときは力加減を軽めにした方がいいみたいひらめき電球

カッサを使ってマッサージするとスッキリ感が高まりますむらさき音符



髪の毛の寿命?周期は5~6年と言われていて、
ヘアドネーションのため伸ばし始めて7年になるので、
産後のホルモンの変化と相まってまだまだ抜ける量は多いけど、
生え際のうぶ毛がピンピンとちょっとたのもしい感じにむらさき音符

 


https://asian-beauty.net/meridian/kassa/


 


メリディアンショップ/Yahoo!