ラックス ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプー♪トリートメントも | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


ヘアケア界の大御所ブランド「LUX(ラックス)」から

2019年10月に誕生した新シリーズ

「hair supplement by LUX(ラックス ヘアサプリ)」

「hair supplement by LUX(ラックス ヘアサプリ)」は、
日常動作のなかで失われていく髪の大切な成分を、
毎日のお風呂で補うヘアサプリシリーズキラキラ

アミノ酸とうるおい補給がキーワードのヘアサプリシリーズから
ラックス ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプートリートメント
を使ったみましたドライヤー
スムースナーは、細くてからまるダメージヘア向けピンクハート

ケラチンアミノ酸(補修成分)とグリセリン(保湿成分)配合。
うるおいとナチュラルな輝きあふれる、強くしなやかな髪へ。
さらに、髪の隙間を埋めて補修し、やわらかな洗い心地と、なめらかな指通りにむらさき音符
今どき感のある透明ボトルシャンプー
残量が分かりやすいので透明ボトルって好きピンクハート

香りの表記は、ウォーターグリーンの香り🌿
ハーブっぽい感じでは無く、若葉っぽい感じかなブルー音符



シャンプーは、水飴のように糸を引く感じですが、
髪に伸ばすとツーっと粘りなく伸ばせて
泡立ちもよく、泡でしっかり洗いたい私は大満足ピンクハート


ラックスの魅力の一つは仕上がりのさらさら感だと思っている私、
ラックス ヘアサプリ スムースナー サプリジェルシャンプートリートメント
仕上がりの指通りが気持ちいいですキラキラ

ただでさえ細くて絡まりやすいのに、
ヘアドネーションのためオーバー50cmを目指して伸ばしている途中の
ロングヘアーは、絡んでごわつくことがあったので、
さらさら且つ、つるんと滑るような仕上がりの髪は
触っていて気持ちいいラブラブ

もっとキレイに伸ばしたいので、髪にもアミノ酸チャージ嬉しいむらさき音符





ラックスのキャンペーンに参加中[PR]