電解水の電ちゃん♪油汚れも落とせるアルカリ電解水 | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。



除菌もお掃除もできちゃう便利な洗浄スプレーをお届けしていただきましたキラキラ

強力なアルカリパワーで汚れを浮かせて
ニオイの元になる雑菌まで取り除くので
一度で洗浄、除菌、消臭効果が得られますキラキラ
水拭き不要ですが、アルコールではなく水のスプレーなので、
水拭きできない製品には使えません。

汚れに直接スプレーしたら、ふき取るか水で洗い流します。
布やティッシュにスプレーしてふき取るのもOKピンクハート


アルカリ性なので敏感肌や長時間使用する際は、
ゴム手袋をした方がいいみたいですひらめき電球

一番のちびっ子が抱っこ星人で
お掃除を後回しにし過ぎて大変なことになっているガスコンロ
(IHじゃないから掃除が大変で、放置してたら…ヤバっ)
電解水の電ちゃんをスプレー
しばらくして軽く拭いてみましたが、とれないので
ヘラを使ってみたら…
つーっと油?の固まりが剥がれましたキラキラ
めっちゃ剥がれて気持ちいいキラキラ

こんなにたまってました💦💦
こんだけ取ってもまだ汚れてるってヤバい💦💦
ちょこちょこ繰り返せばキレイなコンロが復活するかな💕
壁などは、スプレーが垂れてしまうので
抱っこしたまま掃除は難しいですが、
電解水が留まってくれる平面はスプレーして置いておくと
汚れが浮いているので掃除しやすくなりましたブルー音符
 

油汚れだけでなく幅広い用途に使えますひらめき電球

・キッチン周り、キッチン器具、冷蔵庫・電子レンジ・食器棚、テーブル、カウンター、イスなど
・取っ手及びドアノブ、床、窓ガラス、壁、ドア、トイレ/便座・浴室/洗面所、下駄箱など
・照明器具やエアコン、スイッチ部分、電化製品、リモコン、電話、プラスチック製品など
・おもちゃ、ぬいぐるみ、自動車の中(ハンドル・シフトレバーなど)、ペット用品など

強アルカリイオン水ですが、スプレーして空気に触れることで
時間が経つと中性に戻るそうですひらめき電球