プランプピンク メルティーリップセラム♪乾く季節はプランプで唇補正 | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


最近、くちびるぷっくり成分の含まれるリップアイテムに
すっかり夢中です唇キラキラ
105 トレンディチェリー

グロスタイプは、限定色を含む全10色

リップ下地、縦じわ補正、ボリュームアップ、保湿パック、
血色感アップ、美容液の一つで6役キラキラ


しっかりしたチェリーカラーに見えますが、
ガツンと発色ではなく、透明感のあるカラーラブラブ

美容効果の高いバーム状リップなので、容器から出すときは
重たい感じでしたが、唇に当てると柔らかくなり
伸ばすのもスムーズにできました唇
グロスタイプは、重ねても濃くならないので使いやすいラブラブ
105 トレンディチェリー は、香りも甘いチェリー🍒
プランプリップなので清涼感もありますクローバー
ピリピリ感は強くないと思いました。

しっかりした色づきが好きな方はルージュタイプから選ぶといいかもひらめき電球

口呼吸なので普段からは唇が乾きやすいので、
冬は特に縦じわ、皮むけが目立つので、
プランプリップやマキシリップといわれるアイテムは、
リップクリーム代わりに使えて縦じわを隠してくれるので
乾燥が気になりだしたら手放せないアイテムです口紅




この形唇なんだもん、
アラサーなのに、やってみた🙇↓↓