ファインピース | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

百年分の情熱ほど焼けついた想いをこの刹那に捧げる覚悟

百年分の思い出ほど輝いた記憶をこの刹那に刻み込むのさファインピースやるしかない

百年分の憧れほど高鳴った鼓動をこの刹那に打ち鳴らすのさファインピース極上のリズム

百年分の情熱ほどヒートした想いを出し惜しみなんてしない





SMAPのアルバムのこの歌にハマってます(笑)



ただそれだけなんですけど
入道雲が鮮やかな
秋の青空のもと


ちょっと
書きたくなった歌詞でした。


“刹那”って言葉と“ファインピース快晴、僕の空”っていうフレーズが
なんともいえないアンバランスで

キュンラブラブってしません!?(笑)


年甲斐もなく(笑)キュンラブラブですにひひキラキラキラキラ





“覚悟”だったり“鼓動”だったり
“情熱”だったり・・・・・


捧げたり刻み込んだり打ち鳴らしたり・・・・・



“刹那”を形容する言葉が溢れてて

刹那って
こんな感じだったかなと
考えながら
運転してる
渋滞の道でございますガーン




今日も一日頑張ろうキラキラ