~深い傷を持つ右の翼の決意~ | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence


このサブタイトルを見ただけで

涙が溢れてきた私って・・・歳だな・・・って実感しましたあせる

涙腺が最近、すぐにぶっ壊れてしまいます・・・


嬉しくても、悲しくても、感動でも

・・・・・・憐憫だったとしても・・・・

すぐに涙が出る・・・




このサブタイトルを見て溢れた涙って

どんな感情からの

涙なんだろうはてなマーク



他人の子なのに(笑)

我が子のように

時々愛しくなったり・・・

松田選手の訃報の時以来・・・・

サッカー選手で

涙があふれた今日でした・・・







本日発売のサッカーマガジン




******************







全てはワールドカップの舞台に立つために



卯年~サッカーと在る日々~-2011091318020000.jpg












卯年~サッカーと在る日々~-2011091318020001.jpg








「まぁ、1-1で帰りますか、という感じですね」


この言葉の、意味は・・・・そういうことだったんだ・・・・とか、



同点弾のアシストよりも

PA内でブロックした相手のシュート

同じようなブロックを、2回した、確かに・・・

覚えてるし、“よっし!”って思った記憶もある・・・



でも、観てる方は(少なくとも私も、一緒に見ていた家族も、試合後電話で喜びあった方も)

内田篤人の、あの美しすぎるドンピシャのクロスを賞賛大喜びしたように思う・・・



本人の

心の中は


「サクッと帰る」といったあのさっぱりした表情の原動力は

そこではなくて、「ああいうギリギリの、あと一歩で届くか届かないかというプレー」、ここ一番でのシュートブロックにあったのだという驚きと、

なんて真直ぐに伸びてる心なんだろうと感動に近い、感激でした。







良い記事です。


是非、購入をお勧めいたします音譜









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして

ザッケローニ監督の「招集選手の通信簿」









卯年~サッカーと在る日々~-2011091318020002.jpg






卯年~サッカーと在る日々~-2011091318030000.jpg






卯年~サッカーと在る日々~-2011091318030001.jpg






卯年~サッカーと在る日々~-2011091318040000.jpg







***********************




楽しかったですニコニコ

やっぱり、清武選手と、ハーフナーマイクは“発見です”に!!!!


柏木くんと阿部くんの評価は低く・・・

残念かなぁ・・・・

増田誓志選手は合流から時間が短すぎていきなり起用が難しかったが、能力は鹿島で確信しているというようなことを・・・そして“次回に期待デス”と!!


次は最初から招集してぜひとも試みてほしいです。

10月の長居は

良い機会ですよね?

3日前にベトナムとの親善試合(テストマッチ)もあるわけで

どちらかに必ず使ってくれると期待して

楽しみにします。





そんなこんな・・・・


サッカーマガジン 速報でしたにひひ