前回までのお話はこちらからガーベラ


「お食事いかがですか?」とお誘いし、OKをいただけた私。彼の最寄り駅を聞いて、お互いの中間地点で良さそうなお店を探して、提案しました

私の趣味、美味しいお店探しなんですよ。
というのも大好きな友達ハートや後輩ハートをピンと来たお店に誘って、「美味しい〜!ラブと言ってもらうのが最高に至福だから。すごくかわいい。

かわって婚活中。
とりあえず近くのお店へ…と適当なところに入るんですけど、ハズレは少ないにせよ、割と可もなく不可もなく……ショボーン

せっかく時間を作って、外出して、お財布も多少犠牲を出しつつ、打ち解けるための時間を作るわけじゃないですか。
食事は美味しい方がいいに決まってるじゃないですか!!

こちらの記事にも書いてありますけど、オシャレなお店選びは女性の方が経験値は上!

男性はあんまり食事にこだわらない人が多そうだ。
ならば私が探した方が私が好きなお店で楽しめるナイフとフォークサラダステーキラーメ鍋カレーナイフとフォーク

それに気づいてからは待ち合わせ先で美味しそうなレストランを見繕っては、ご飯に行きましょうかという時に「あ、じゃあこのお店気になってるんですけど…おねがいキラキラとさりげなく申し出てました。

もうね、最高
私が食べたいと思ったものを食べに行ける。美味しい。会話も弾む。それでいて金額もちゃんとコスパいいとこ選んでいるので、お支払いも大丈夫。なんですけど、大体奢って頂きましたお願いご馳走さまでした…!><
美味しいものが好きな方は自分で探すのがおすすめですよ!アピールにもなります照れ金銭感覚とかも。


まあお店に予約までしたというのに、
私が風邪を引いてキャンセルになったんですけど(予告回収)

ショボーン ガーン ショボーン

体調はそこまで悪くなかったんですよ。
声が出ない。無理じゃん。
彼にはめちゃくちゃ謝って同じお店で日を改めることにしました。。。
そしたら彼が予約を入れてくれましたお願いいい人〜


当日もすごかった。
写真に違わず顔がいい。
シャツ+カーディガンの組み合わせ可愛い。
声が少しハスキーで好き。
ひえー、ですよ。ひえー。

私の睨んだ通り、雰囲気はしっとりと静かで食事は美味しくて最高キラキラ
一軒家レストランみたいな形でランチみたいにメイン、ライスorパン、サラダ、ドリンクつきで1500円税抜きくらいチュー

会話もお互いの仕事のことで盛り上がって、「おじいさんおばあさんが手をつないで散歩している姿に憧れる」という将来像が合致!わかるわかると最後まで楽しくお話できました。
ここで彼の職業で偏見持たれることもあってという話をお聞きして、私は仕事でお世話になることがあり頭上がらないレベルで尊敬してるので内心「あぁん?爆弾」でしたかしこ。

そして最後は「最初なので奢らせて下さい」と彼がスマートにお会計。
ひ、ひえー。中身までイケメンさんだー。
相談所にいるなんて性格に難があるのではと思って誠に申し訳ありませんでした。
心の中で平謝りしつつ、駅で別れようとしたところ、彼からお声がかかりました。

「また会えませんか?」


(^ω^)!?!?


次回予告:これは結婚詐欺かツボを買わせられるんでしょうか。