成婚後に参考にした本について書きましたので、ついでに婚活中に読んだ本もハート

会話の心構え編。

プロカウンセラーの本は仕事でも役立ちましたしどこでも使えると思うのでおすすめですピンク音符

おしゃれ編。
思ったより過去の自分が座学より活動派だったみたいで私も驚きを隠せません流れ星

あえて婚活本あげるなら以下!
以上!とても面白かったです。
詐欺もいいとこなので婚活本でいいなと思ったのも置いておきますねグー
あと
オタクならとら婚さんのTwitter

いくつか婚活本読みましたけど、大事なことってみんなほぼ同じことを言っている印象です。

こちらは相談所退会後に読んで「もう少し早く知りたかったな!具体的には交際中!」と思った本です照れ