こんばんは。きさくです。
家での日常を綴ります。
僕はわりと綺麗すきなほうなので、家にいると
掃除したり洗濯物たたんだりしたり、動いてしまうほうなのですが、だいたい動いていると
メンヘルが近づいてきて、
「ぎゅぎゅしよ。」
うんうん、かわいいな〜
数分後また動き始めて、洗い物してると
横にまた現れて
「ぎゅぎゅしよ。」
勉強してても横にきて
「ぎゅぎゅしよ。」
早起きして寝てる間に何かしてても起きたら
「きさくー!」
駆けつけると
「ぎゅぎゅしよ。」
ソファーでゆったりしてると
横にきて変顔で
「ぎゅぎゅしよ。」
お出かけして帰ってきて
「ぎゅぎゅしよ。」
ぎゅぎゅマシーン。
愛されるってすばらしいことです。