こんばんは。きさくです。

家での日常を綴ります。

僕はわりと綺麗すきなほうなので、家にいると
掃除したり洗濯物たたんだりしたり、動いてしまうほうなのですが、だいたい動いていると
メンヘルが近づいてきて、

「ぎゅぎゅしよ。」

うんうん、かわいいな〜


数分後また動き始めて、洗い物してると
横にまた現れて

「ぎゅぎゅしよ。」


勉強してても横にきて

「ぎゅぎゅしよ。」

早起きして寝てる間に何かしてても起きたら
「きさくー!」
駆けつけると
「ぎゅぎゅしよ。」


ソファーでゆったりしてると
横にきて変顔で
「ぎゅぎゅしよ。」

お出かけして帰ってきて
「ぎゅぎゅしよ。」


ぎゅぎゅマシーン。




愛されるってすばらしいことです。