お久しぶりです。きさくです。

今日はいつもドライブする時の話を綴ります。


よく僕たちはドライブに行きます。
だいたい決まってちょっと遠いスターバックスに
いって、買うわけでもなく、着いたら折り返す
みたいなのをよくやります(たまには買って飲ませていただいてます、抹茶ティーラテおいしいです)

そんな中、ここ最近メンヘルはスターバックスにつくと、


き「じゃあ、家に帰ろっか〜」
メ「帰りたくない…」
き「どっか行きたいとこあるん?」
メ「ないけど、帰りたくない…」
き「もう時間も時間だし。。」
メ「どこか遠くへ…」
き「………」

家に帰りたくないマシーン登場


なかなか家に帰れない。。

最近ドライブいくと絶対出てくるマシーン。





助手席でDJをやってくれる彼女
かわいいです。