こんばんは。きさくです。

今日は今の現状について綴ります。


今の気持ちをとりあえず言うと、

ねむい。。


今日はお昼ずっとだらだら寝ていました。
それ故に、めんへるは覚醒しています。
全然眠たくないのです。
お目目ぱっちりです。

今日はお昼ずっと寝てたから
夜は寝なくていいよね?


その言葉通り、僕は1時ごろには眠気が来ていますが、寝かせてもらえません。
いま4時半です。
もう朝です。
眠気のピークすぎて、もうなんか元気です。


彼女といっぱいお話しできて
楽しいです。