メンヘラ、覚醒こんばんは。きさくです。今日は今の現状について綴ります。今の気持ちをとりあえず言うと、ねむい。。今日はお昼ずっとだらだら寝ていました。それ故に、めんへるは覚醒しています。全然眠たくないのです。お目目ぱっちりです。今日はお昼ずっと寝てたから夜は寝なくていいよね?その言葉通り、僕は1時ごろには眠気が来ていますが、寝かせてもらえません。いま4時半です。もう朝です。眠気のピークすぎて、もうなんか元気です。彼女といっぱいお話しできて楽しいです。