かなりなご無沙汰で
LINE問題爆弾の、続編‼️ 

色々あって、かなりの日数経ってしまいましたえーん

↓↓ この記事の続きです…

今ならクーポンで超お🉐に買えるよおねがい



『 親(私)が見てるから 
と言う理由でLINEグループから外され、
私からしたら、
今更だけど、ごもっとも指差し理由。

でも、どうしても
納得のいかないウチの娘は
トークの常連のひとりに
あーだこーだと食い下がって
メッセージを送っていました。
その💩🦍男子とのやりとりがこんな感じ。
🔻

アイコンとか細かすぎて隠しきれず
載せられそうもない為、これで。
サムネイル

⚫️⚫️ちゃんに退会させられたけど、もう一度グループに入れてほしい


​⚫️⚫️、最悪だな

 
サムネイル


サムネイル

悲しい😢 ⚫️⚫️ちゃんひどい


泣かなくてもいいよ

 
サムネイル


サムネイル

🩷🩷ちゃんが、もう一度私を追加してくれるって❣️

今、グルラ荒れてるって聞いた


別に荒れてない。お前は悪くないよ

 
サムネイル



なんつって、
自分はあたかも、お前の味方だみたいな
コメントしておいて、

実は、裏では、グループトークに
そのやり取りのスクショを載せて

みてこれ。必死。笑えるww

なんて書いてたムキームカムカ!!足




それは退会させられて
トークを見れなくなった娘が、
まだグループに残る仲間に相談し
送られてきたトークのスクショから判明。

それを見た娘はポロポロ涙流していて
それを見た瞬間が私も1番辛かった泣

学年のその他大勢が見る

グループトーク上に、

本人の許可なく

やりとりを公開する。

ん〜…

コレ、どう考えても

アウトでしょ??





見て見ぬ振り(ある意味賢明)の
十数人がいるところへ
全て晒した💩🦍男子。
やっぱりおかしい。ダメでしょ。
誰かの大切な子どもだとしても
もはや🦍には憎悪しかない私。
🦍め💢〰︎


てな感じで、怒り心頭で、


翌日の朝、
担任へ電話を入れたのでした。


つづく


NEWもうすぐAmazonプライムSALE!!
7/16-17だよ🩷お見逃しなく指差し
今のうちに要チェック飛び出すハート

 \今ならKindle版が最大80%OFF‼️/



 



Amazonプライム会員ならば

Amazon audibleが
7月22日まで
3ヶ月無料体験
びっくり
実施中だよ❣️

プライム会員以外の方は30日間無料だって

対象作品聞き放題
ラブ