我が家は、全員花粉症です🤧
次女以外は、薬💊がなければ無理レベル
スギ花粉から始まってヒノキ花粉の頃までが
1番酷いかなあ。。

で、先日見たテレビで
びっくりな研究結果がやってました💦

スギ、ヒノキ花粉症の人は
 

モモ🍑、オレンジ🍊、梨、葡萄🍇、梅、りんご🍎

要注意!なんだってあせる


どうやら、これらには

共通しているタンパク質が入っているそうで

スギ花粉たちだと身体が勘違いして

反応するとかゲッソリ

どれもこれもめっちゃスキな物だ泣


喉のイガイガとか、なんか痒いあせるとか

喉に反応がくるって、見逃してはいけない

重篤なアレルギー反応だなぁって

番組観てて思いました φ(.. )‼️


我が子も、目が痒いとか身体の痒みやプツプツが

出てるときよりも、喉の異変を訴えた時は

実際、かなりヤバかったです。


色んなアレルギーが増えてきてるよね

( •᷄ •᷅ ).。oஇ




\アレルギー対応の商品ありがたい✨/