先週火曜日の夜に突然に襲われた
胃腸炎という
怖い怖い感染症えーん

その時の様子はこちら💁‍♀️🔻
…私的には
インフルエンザより怖い😰

夜間外来で診てくれた先生の見立て通り
経過はこんな感じでした
🔻

半日〜1日は嘔吐が続く
(帰宅して飲ませた少量の頓服すらも吐いたので
その後は何も口にせず)
診察の翌日から下痢
(完全な水→軟便…と徐々に改善)
波のある腹痛が数日
(治ったかと思うとイタイ✖︎2と、うずくまるレベル)

ちなみに発症2日後くらいに私に感染チーン
次女と私はずっと2階で隔離生活したので
幸い、旦那や上の子には感染せず!


結局、救急へ運んだ翌日水曜日と
翌々日木曜日は学校を休ませ
治ったと思た金曜日は学校へ。
しかし行かせたせいで後戻りした為
週末2日は寝て過ごし
月曜日も波のある腹痛があった為にお休みさせ
火曜日から復活しました🏫✨

胃腸炎ってこんな??
ダラダラと続いてました泣くうさぎ

1週間経った今でも
食べ過ぎたり(いつもよりは少なめ)
脂ものを食べると
『お腹いたいかも…』と言うので
今日の給食も、揚げ物がメインだったし
昨日一昨日に引き続き 
代わりのおかずを
お弁当として持たせました笑ううさぎ

つくづく思った…
お弁当作りって大変ゲロー
給食ありがとう😭❤️

学校ではインフルエンザが猛威を奮っていて
学級閉鎖が相次いでます滝汗
もう勘弁です🙏
心から祈る‼️
もう襲わないでください🦠꜆꜄
 
いざと言う時は突然来ます‼️
常備することを強く強くオススメします☝️

超強力で無臭‼️
安心な国内製造はこちら♡👇