連休明けの8日

無事に美容師の国家資格を取れた

長女にお祝いをしてくれると弟。


恵比寿ガーデンプレイス38階

うなぎ 四代目菊川

行って来ました。


少し前から長女の都合や食べたいモノを

リサーチしながら…

我が家4人子供と私、弟の予定でしたが

男子2人はバイト。

なので父母と女子、弟。

お天気はあいにくの雨で…

38階からの夜景は雨模様でしたが

とても素敵なお店でした。


自分の弟を褒めるのもなんですが

とてもできた男で…


何が食べたい?



長女⁈私か⁈(笑)


お恥ずかしい話ですが

50近くなる私、鰻屋さんで鰻食べた事なく

私が行きたかった(笑)


長女も友達と行けるお店じゃない方がいい


と。

確かに20代女子。

鰻屋さんにはいかないね〜

で、弟にリクエスト。

イメージは鰻屋で鰻重☺️


でしたが、恵比寿ガーデンプレイス

有名とかそんな気全くなかった。


普通じゃ、つまんないでしょ?

と、高級店を予約。

ビックリです💦

鰻のコースをいただきました。


スタートにこちら↓


鰻の心臓💧

生命力を頂く!

と動く心臓からはじまり鰻重まで

10品✨


白焼き、食べ比べ、天ぷら…

どれも美味しかった〜

貴重な品を堪能してきました。


と、プラス


お祝いにGUCCIでプレゼント🎁


数日前に急に

渋谷のGUCCIに私と長女が呼ばれ

長女にはブレスレット&ピアス

なぜか私にまで腕時計⌚︎

と、前々日に

やっぱり行きたい!と

急遽の末娘にまでブレスレットを用意


凄いなぁ…と。

ご飯だけでもかなり高級でありがたいのに


GUCCI✨


高いですよー💧

私にまで…

私は高島屋で受付をしていた頃

ブランドには興味があったものの

自分には見合わない

30歳頃には似合うようになって買うぞ!

と、思っていたものの30歳。

子育て真っ只中。

ブランドも腕時計も必要なかった。


でも、欲しくないわけではなく…


渋谷のショップに入って

場違いだなぁ…と思いつつも

弟に進められ、高めのを選んじゃいました(笑)


可愛い〜白の皮で✨

嬉しい☺️大切にします!


弟。


いつも我が家、、私を気にかけてくれて

感謝しかないなぁ。

お返しのしようがない。

本当にありがたい。


私にできない親孝行や子供達のお祝い

ありがとう。


帰りには来られなかった

男子2人分鰻重をお土産に。


何から何まで…


改めて幸せを感じ

まだまだ頑張ろうと思う一日でした。