労わりウィークが終わり

通常運転


2週間以上お休みして

我が家での家事も料理も

かなり手を抜いていたから

ちゃんと仕事できるのか…

心配でしたが🍳

いがいと大丈夫でした✨


ご利用のママとおしゃべりしたり

赤ちゃんの成長を感じたり

私のサポートを待ってくれてる人がいる✨


やっぱり私はこの仕事好きだなぁ〜

と、改めて感じました。

充実感を感じる仕事に出会えた私は

やっぱり幸せ〜


今まで色んなことあったけど

ここに辿り着けたことに感謝だわ✨


✨50歳からの目標✨


現状維持‼︎


今よりも老けない!


これが第一目標だわ✨


維持するには〜

体力を落とさず

脳を衰えさせない為に

新た事へも興味を持って

穏やかに過ごす

人に優しく自分にも甘く(笑)


ゆっくり行こう〜

あと半分の人生を楽しむよ〜