労わりウィークが終わり
通常運転
2週間以上お休みして
我が家での家事も料理も
かなり手を抜いていたから
ちゃんと仕事できるのか…
心配でしたが🍳
いがいと大丈夫でした✨
ご利用のママとおしゃべりしたり
赤ちゃんの成長を感じたり
私のサポートを待ってくれてる人がいる✨
やっぱり私はこの仕事好きだなぁ〜
と、改めて感じました。
充実感を感じる仕事に出会えた私は
やっぱり幸せ〜
今まで色んなことあったけど
ここに辿り着けたことに感謝だわ✨
✨50歳からの目標✨
現状維持‼︎
今よりも老けない!
これが第一目標だわ✨
維持するには〜
体力を落とさず
脳を衰えさせない為に
新た事へも興味を持って
穏やかに過ごす
人に優しく自分にも甘く(笑)
ゆっくり行こう〜
あと半分の人生を楽しむよ〜

