今日は〜予定ないなぁ。

いや、今日から4日間…予定ない(笑)


ひとまず食材買出し⁈

子供達は当然ですが

個々にお出かけ。


連休数日前に左股関節から膝まで

ズキズキ⁈ざわざわ?重い痛み。

腰も痛い… 

半年くらい前からちょこちょこ痛かった

けど、今回のは増して痛い。


横になってもある角度を変えても

痛みは変わらず…

変な痛み💧歩くのも重だるく痛く

不安になって整形外科へ。

レントゲン。


腰は歳なり。

股関節、元々の骨格。

ちょっとバランスが悪いみたいで

お尻、足の筋力不足みたいね。


自宅で筋トレするように言われた。

歳なんです…

が、まだ動けなくなるわけにいかない

連休だし、頑張って筋トレやってます。


朝起き掛けにストレッチと筋トレ。

たった2日なのに筋肉痛です笑い泣き


買出しをして

暇…

料理の日⁈にして〜


作りました(笑)

まぁまぁできました。


ついでにデザート


コーヒーゼリー牛乳寒天ゼリーケーキ🎂


こんなまったりな日も良いですよね〜