コンタクト調整へ行って来ました。


ハードレンズより全然大きい。

着脱も慣れるまでは大変そう💧


でも、見えるようになる。


海外からの取り寄せなので

二週間後ぐらいに届くみたい

これでひと段落だなぁ。


この病気⁈になって末娘と病院に行く

2人の時間が増えて…

病になって良かったはずはないけど

末娘と話す時間や気持ちを知る

良い機会だった。

4人もいるとなかなか一人一人と

向かい合う時間なくて…


昨日はスイパラ🍰で食べ放題🍓

いやぁ〜食べ放題は私には無理💧

それもケーキやアイスや果物…


末娘はイチゴ🍓を

いちご狩りに来たくらい食べてた(笑)

そんな末娘の姿になんだか癒された


来週は高校入学式🏫


楽しい毎日が続きますように…