気づけばクリスマスも終わってました(笑)

仕事だったこともあり

子供達の都合も微妙で…

たいしていつもと変わらない


と思ったけどそんな日に限って

子供達揃っちゃったりして(笑)

お年頃の4人に浮いた話はないのかい!(笑)


ケーキすら買わず

私が作ったフルーツゼリーを

みんなで食べました。

Merry Christmas🧑‍🎄


そろそろ、彼女⁉︎彼氏⁉︎と〜❤️

って話があっても良いんじゃないかなぁ〜



私は小さな彼とのデートが毎日忙しく

サンシャイン水族館へ行ったり🐠



消防博物館🚒へ行ったり…



散策に忙しいです。


でも、急激に寒くなかなか外遊びはキツイです。

今年は29日までしっかりお仕事です。

あと2日。

頑張ります〜