まじだるいぜ(^O^)w
え、勉強でイナズマ見れないとまじないんだけどwwwwww
時間になったら狂いだす勢いだよ、私(^O^)w
あーどうなるんだろーなあー
佐久間くんでてくるのかなー佐久間くんー
ちなみに、ガチャガチャやったら
一発目 たちむ
二発目 佐久間くん
三発目 吹雪(れあばーじょん)
四発目 再びたちむ
近くにいた男の子とたちむ交換したよ(^O^)
周りの視線が痛かったよ(^O^)高1にもなってガチャガチャwwww
まあいいよね!佐久間くん出たし★
男の子に「すげー!4回もやってる!」とか言われた(^O^)あらまー
お母さん美人だった(^O^)いいなあ
んなわけで、逗子行ってくるんだ(^O^)どんなわけwww
29からアメリカいくから更新あんましないよ(^O^)ごめんね!
おみやげほしい人とりあえずメッセしてー笑