White★Mousse -9ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

まじだるいぜ(^O^)w


え、勉強でイナズマ見れないとまじないんだけどwwwwww

時間になったら狂いだす勢いだよ、私(^O^)w


あーどうなるんだろーなあー

佐久間くんでてくるのかなー佐久間くんー


ちなみに、ガチャガチャやったら


一発目 たちむ

二発目 佐久間くん

三発目 吹雪(れあばーじょん)

四発目 再びたちむ


近くにいた男の子とたちむ交換したよ(^O^)

周りの視線が痛かったよ(^O^)高1にもなってガチャガチャwwww


まあいいよね!佐久間くん出たし★


男の子に「すげー!4回もやってる!」とか言われた(^O^)あらまー

お母さん美人だった(^O^)いいなあ


んなわけで、逗子行ってくるんだ(^O^)どんなわけwww


29からアメリカいくから更新あんましないよ(^O^)ごめんね!



おみやげほしい人とりあえずメッセしてー笑

マリスミゼルなう(^O^)


今日は新入生の子と学校行った(^O^)wわたしすごい勇気wwwww

遠慮されててちょっと戸惑ったぞ(^O^)wwww


それで英語の授業でなぜか吹雪の歌が聴こえ爆睡www目覚めて他のプリントで焦ったぞ!


やばいホントに!イナズマ録画しなきゃwww最終回だし!

あーあーなんかあれだねwあれ!




とりあえずわたしは今眠いってこと!



乙女キャラてゆか飽きた(^O^)


これから少しずつだけど男型やろうかな♪


男の子にも女の子にもなれるりちゃむになる!



とゆことで、今年の文化祭が男でwww




あー頑張ろ笑