White★Mousse -10ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw


White★Mousse


購入。


まふぉとるんるんしてた(^O^)ドキドキ


とりあえず、ビッグカードコレクションは佐久間くんと源田くんと鬼道さん出るまで買う( ´艸`)


帝国が好き!



んで、帰り道に佐久間くんで下つけまを思い出し2個購入してどこも寄らずにキャラソン聴きながら帰った!

舞いあがったよwwwwねえwwww



来月の出費


・凛の音源

・イナズマ関連

・サンリオ(シナモンのバック)

・交通費

・お菓子

・その他音源、グッズ

etc...



オワタ(^O^)



あーあほだ!


ふい。


借りたイナイレのキャラソン聴いてた(^O^)


やばかった!風丸可愛かった(*´ω`*)ドキドキ

みんな可愛かった!聴いてる時の弟とりちゃむの表情がきもかったwwwww


あーやばいなやばいな!


明日電車の中でにやけてるりちゃむ見かけたらそっとしておいてねwwww

班が神だった(^O^)ドキドキ


新入生の気になってた子が一緒だったwww(^O^)www

C組はちゃらちゃらしてんの多いけどまぁ!なんとか大丈夫(・∀・)たぶんね


まーどうせ一日目勉強だしー寝ちゃいそうだな笑


二日目はあんま金使わないよーにしないとね(^O^)



あー退屈だ(^O^)