White★Mousse -13ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

そのへんずーっと聴いてた!


…たまに思う。



 「わたし、何歳?」


うん。まぁいいじゃないか(^O^)

生まれる時代を間違えちゃったりちゃむですが何かww(^O^)ww?


てゆか、明日忙しい笑

「凛が横浜くる★」とかいってらんないくらい忙しい!


行きたいよー凛行きたいよー凛まじ行きたし。



金がないwww



今日、補修終わった後ntk達と話し合ったー(´・ω・`)


ごたごたしたことがあったからそれについて話したんだけど。

絶対心閉ざされてる気がするー(´・ω・`)


なんかねー。色々あって大変ー(´・ω・`)

なんかわたし、泣きだすし。


何なんだろう、自分( p_q)

感情を言葉にすると泣いちゃうってゆー…めんどくさ!



話かえよ!



英語の時、ぽろちゃんとずっと話してた笑

先生に向って


「あーゆーふろーむー?」


連呼してるわたし(^O^)wwww

何者www


ほんと楽しかった、英語!

もう担任来ないでいいよry



あー今日はつかれた!