のDVDやっと観たよ!
うん、やっぱ雅かっこよかったぁ(^O^)
まぁそんなこんなでー海外行きたくなったよまた!
でも4月下旬にアメリカ行くから楽しみや!
ポルトガル語話してるふぁんいた!意味あんま解らなかったが私、
自慢じゃないけど「トイレどこですか?」って英語より、先にポルトガル語出てくるからな!
むしろ英語で「トイレどこですか?」わからんし笑笑笑
今Waiveの田澤くんのしゃべり声が頭ん中ぐるぐるまわってるんだけどどーしたらいい(^O^)?
ふは!
のDVDやっと観たよ!
うん、やっぱ雅かっこよかったぁ(^O^)
まぁそんなこんなでー海外行きたくなったよまた!
でも4月下旬にアメリカ行くから楽しみや!
ポルトガル語話してるふぁんいた!意味あんま解らなかったが私、
自慢じゃないけど「トイレどこですか?」って英語より、先にポルトガル語出てくるからな!
むしろ英語で「トイレどこですか?」わからんし笑笑笑
今Waiveの田澤くんのしゃべり声が頭ん中ぐるぐるまわってるんだけどどーしたらいい(^O^)?
ふは!
とりあえず無事ですー(´・ω・`)
報告遅れてごめんね?え、何?誰も心配してないって?
………(´・ω・`)しゅん。
まぁ大丈夫ってことー。
大好きな人も大丈夫そうで何よりでした![]()
今から親戚にもらった雅さん笑のPV見る★