約2年前から書いているもう1つのblogがあるのですが そろそろこちらに本格的に移そうか悩み中

そのblogはたくさんの身近な知り合いに知られすぎている


日々の出来事を書いていれば それはいつかは絶対に誰かしかに見つかってしまうのは分かっているけれど

なかなか書くことを辞めることができない


熱しやすく冷めやすい自分が逆にこうもblogを続けているなんて自分自身でも信じられないけれど


それなりの時間を費やして書いてきたわけだし

 

自分の存在の証だったり少なくとも自分の思いを綴っている


そんなこんなでもう1つのblogはもう一週間くらい更新していない さて今後どうするか


もうちょっと考えます


そいえば今日は友達に誘われてはじめてミニロトをやってみた


1~31の数字の中から5つの数字を選ぶだけ こんな簡単なんだ~

しかも全部数字が当たれば約1千万円、3つ当たっても千円もらえるなんてすごい 

今度から毎週やってみようかな


今日の気分