横浜੯ੁૂ‧̀͡u\昨日はね~2、3限授業で4限授業あったんだけど友達に出てもらい、パパさんが帰ってきたので横浜に行ってきたよ~ー神社てきなところも行ったそして菜香へも~めっちゃ食べた!パパさんが中華詳しいからどれもぜ~~んぶ美味しかったよ(´-`).。oO(最近話せなかった分車の中で、会話もたくさんでめっちゃめっちゃ話した!今日は二限だけなのその後山梨に行く予定ですbye