温泉(´-`).。oO(おっはよ~~ローラのブログみて元気もらった(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はパパさんにお迎えきてもらって山梨の温泉行ったよわらびのお浸しYUM!筍の釜飯左下のお芋和えがなんとかいもってやつで、とっても美味しーーーい!!!だった!!!! あとチョリソもたべったっよよよおわりん