beautfull!!!!←スペルあってるかな、
今日はね♪
ピンクシャドーにしたの!
だから
チークはめーーっちゃ薄くして
リップももらったピンクにしたの!
って言いたいところだけど
朝時間なさすぎて
いつも使ってるのをしてきちゃって
今日のメイクはどこが
主役??みたいになっちゃった!!!!



大学生活やっと慣れてきた
っていうかそんな感じ



大学ほんっとに楽しい‼︎‼︎
こないだ先輩に会ったときも
みゆ本当に楽しそうにみえるよ~
って言われたの

本当に環境に恵まれてるなあって思う
昨日は新宿に予定が
あったのでいってきました~~

最近は
飲み会とか
ご飯食べいったり
とか
バイトとか
たまーに会って
話しながら帰ったり
美容の日にあてたりとか
毎日予定がある感じだよ~
今日はバイトだあ~



明日もバイトだあ~
あさっては楽しみだあ!
お金稼がなきゃだからがんばるるるる
いつかの。かぶった。
全然foreverとかbershkaとか結構
買いますよん!
でもよく買うのは
zaraとか
moussy
だよーん
でも最近
カラーのものが欲しくて
GAPとか
気になってる‼︎‼︎
あと時計ほしい!シルバーのやつじゃなくて!
あと
adidasショップにめちゃいきたい!
から行ってくる‼︎‼︎‼︎




