+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

正解のない子育てを

正解にしていく子育て♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

自分をしあわせにしながら♡

愛もお金もキャリアも自由も全て!!

手に入れたいと願う方の

応援とサポート、

プロデュースをさせて頂いております
子育て中ママの板屋結梨(ゆーり)です🦙✨

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

元歯科衛生士から

・コンテンツなしで月7桁起業家へ

・ゆーりと365(手帳&朝活&欲望実現)

コミュニティ主催

・イベント企画プロデュースで60名以上集客

・お茶会三日間イベント主催で売り上げ250万以上達成

・1年間で総売り上げ900万以上達成

・自身の初講座もリリース

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



うさんくさい人だな。笑

.



20才のときに

“私夢ノートで

全部叶えてきたのー♡”

っていう40代すぎの

美魔女に出会ったときの

第一印象🤣

.

.

.

.



書くだけで夢が叶うの♡

なんてことを言ってて、

.

そんなことで叶うなら

世の中みんな苦労せず

幸せになってる

はずやろ。笑

.

って夢や理想もなく、

貧乏暇なし努力根性は

当たり前の19才でした笑

.

.

.

でも聞けば聞くほど、

書くだけってリスクは

ないし、本当に

叶うならラッキーじゃない?

ってことから

始めたのが夢ノート♡

.

.

書き始めたら

びっくりするほど

書いたことがドンドン

叶いすぎて🤣❤️

.

なんでみんな知らないんだろ?

って疑問に思ったが、

まぁ胡散臭いもんねー笑

と思ってて。

.

けど、書き続けていくうちに

叶わなくなってしまって。

.

.

あーーーこれも

才能や能力で限界が

あるんだなぁと

思ってから、

凡人の私には

ここまでしかできない。

.

書いても叶わないなら

意味ないなぁと。

ピタリと書くことを

やめてしまった。

.

.

.

.

.

今なら分かるのが、

書いて叶わなくなった時に

『なんで叶わないのか?』

『どうやった叶うんだろ?』

を探すことじゃなく、

.

『叶わないのおかしくないか?』

.

という自分を作ることだった。

.

.

.

.

私は欲望手帳講座で

手帳講座を買ったわけじゃなく

『叶わないのおかしくない?』

っていう環境を買っている。

.

.

.

言い方は

大変申し訳ないが、

.

『こんな人でも叶ってるの!?』

っていうのを見つけた途端、

今の努力の方向性が

ちがうことに気づける🫣

.

.

あの人は

才能あるからだよねー、

とか。

美人だからだよねー

とか。

話し方うまいもんねー

とか。

生まれた環境や教育環境が

恵まれてるもんねー

とか。

.

.

.

一切関係なく。

.

.

『なんで私叶ってないんだ!?』

っていう自分を作ることが

理想を叶える

最初の入り口である🦙✨

.

.

すごい人ばかり見てる人ほど、

まずはここからスタート🥂💕




#欲望全開手帳講座

小田桐 あさぎ

#ゆーりと365

#朝活

#手帳

#欲望全開

#コミュニティ


↓ ↓ ↓

ゆーりの1年間の変化


コンテンツ無しで1年未満で900万売上達成


 


【そこそこ貧乏な家庭に生まれ、
凡人なゆーりでも理想が叶い始めた理由はここ♡】


6月限定募集💐
ゆーりと365コミュニティ
朝活&手帳&欲望全開
↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/ZjAzZDcxMzYxY


 

​ゆーりのLINE公式🦙🎀
 

リンクはこちら