↑ストーリーの項目&まとめ↑


6、謎が解けた!引き寄せが叶わなかったわけ

 

私の引き寄せは

理想の画像のイメージのものが

引き寄せられしやすかった♡

 

 

 

しかもこれ欲しい!!っていうのが

ストレートに来るわけじゃなくて

伏線回収がすごいタイプかも😂♡

 

 

 

 

けど、これを知れたから、

理想が叶い続けてる。

しかも!私が以前

 

 

引き寄せって叶わないって

思ってしまった

謎が解けたんだよね!!


 

 

 

 

 

 

それはね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手に入れるために、

手段に執着しない』ってこと。

 

 

(意味わかる?ww)
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

ブランドのかばんが欲しい!

ってなったら、

そのままカバンがくれば

分かりやすいねんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

まずはそのカバンに似合うための

マインドを身につける出来事が

起きる人もいれば、

 

 

 

もらえる人に出会うための

いくつものミッションが飛んできたりするw

 

 

 

 

 

それを一つ一つ進んでいくと

引き寄せられていくのよ♡

 

 

 

 

 

 

要はどこから

何が飛んでくるかわからないw

叶うために時間のタイムラグ

いるものが沢山あるw

 

 

 

 

ゲームみたいに

これを手に入れるためのミッションです!

とか出てくれば分かりやすいが

そんなものは出ないw

 

 

 

 

 

 

 

だから引き寄せって

本で読んだところで

理解するのは

到底無理だったことも

わかったし。

 

 

 

 

 

 

 

成功の手段は無限だから

実践するしかないんだよねw

しかもこの成功法則を知ってる人と

実践するしか

見つからない。

 

 

 

 

なぜなら、、

 

 

 

 

 

「みんな途中で諦めるから」

 

 

 

 

(過去の私だww)

 

 

 

 

 

 

女神ミカミカは

17年実践してきているから、

目の前の現実がどうあろうと

必ず自分の理想に繋がっていることを

信じて疑わないの。

 

 

 

 

 

自分1人じゃ凹むことがあっても

女神ミカミカや、

講座メンバーがいたから

私も再び引き寄せを信じて

理想を追い続けられてるなと。

 

 

 

 

 

 

 

私の引き寄せでの

伏線回収がすごいので

いくつかピックアップ♡

 

 

 

 

 

 

■エピソード1

→なんかこの画像になぜか惹かれる。。

→なぜかわからんけど画像保存しとこ。

→今度お泊まり会あるからパジャマ欲しいなー

→息子が珍しくショッピングに

付き合ってくれるとのこと

→まさかの!!画像と似てるデザインのパジャマに出会う

→即決で購入

→夜にオンラインも多いから

可愛いパジャマ着ることで

みんなに可愛いと言ってもらえるようになった♡

【可愛く見られたいが叶った!!】


 

■エピソード2

→会いたい人が浮かぶ

→遠方やし、子連れでは大変泣

→けどなぜか旅行がしたい

→旅行は誰かといくものだと思っていたが、

息子と2人で行ってもよくないか?

と思えた

→行きたい場所が出てきた

→初めて息子と九州旅

→好きな人たちにも会えて、素敵なお宿にもいけた

→星空が好きで、星空を見ることができた

→夜中に、気になってなかった

あるイベントが気になり始める

→あるビジネス講座で、なぜか申し込みしたくなってきた

→お金稼げるようになりたいから入りたいが、

でもやりたいこと見つかってなくて

やっても損しそう.。

→やりたいこと迷子中だから

見つからないと

ビジネスは成功しないと

思っていた

→号泣

→ミカミカに相談したら逆だよ!!

それは稼いだら見つかるから!と言われて、

引き寄せキャッチパターンが腑に落ちた。

→ガクブルで稼ぐと決めた。

→「億女になる」が降ってきた😂

億女になるという目標が、

やりたいことに決まってから

行動が激変した!!

【やりたいことを見つけたいが叶った!!】

 

■エピソード3

→星空が綺麗に見える

ニュージーランドに

行きたかったんだよなーと

行きたい場所を思い出した

→私は旅先で知り合いがいないと、

自分が満たされないことがわかった。

→星空見にいくタイミングないかなー

→思わぬタイミングで、北海道の星空フォトに

誘っていただき、いくことが決定!!

→ほぼ半年まったのに!!

予約もしてたのに!!

当日、まさかの体調不良でいけなくなった。。

→講座友達で思わぬところで意気投合する。

→なんと、アサギストで唯一ニュージーランドに住んでいる方が

ミカミカファミリーにいた😂

→世界に友達が欲しい!自分の趣味が会う人に

出会いたいが叶った♡

まだ行くのは叶っていないが、

絶対ニュージーランドに行こうと決めた♡

【星空、友達、世界が叶った!!】


 

 

わかる?w

分かりづらい書き方かもしれないが、

自分を犠牲にせず、

人生を豊かにしながらも

全て!理想を手に入れていく

過程♡

 

 

 

まさにどこで何に繋がってるかなんて

ほんとわかんないのよw

 

 

 

 

ただ自分が引き寄せたいものに

なぜか繋がっていく♡

だから日々の行動は全て無駄じゃないって

本当に体感してる♡

 

 

 

 

これはずっとミカミカが

いてくれてるから

意味はわからないが

やってみよう!!で全て繋がっていった♡

 

 

 

〜7、引き寄せで爆速変化へ〜